前回のsale品(カウンターフーズ)地区順位で
我が店が1位を取りました☆彡

駅前店でもないロードサイドの店ですσ(^◇^

これもスタッフ達の声かけ!美味しい出来たてをどんどん提供し、廃棄を恐れない!
アピールのポップも本部担当者が替わったこともあり、沢山用意してくれ尚且つセッティングもしてくれて、効果を発揮しました!
後、副店長の提案で24時間体制で販売強化してくれました!(以前は、夜中の販売を止めていました)ありがとう!



加え、ポイントカードの登録者数にも、驚きを隠せません⇧スタッフ達の頑張りです⇧ ありがとう!
すごくフレンドリーな店なんですヾ(o´∀`o)ノ




今回、本部の
担当者やその上の上司がかわってくれ、
どんどんアイデアや情報を提供してくれます!ありがとう!

私も副店長もスタッフ達もそれを
どんどん受け入れ実行!

多くのチャンスをくださる!本当に、ありがたいことです☆彡 
  
  ☆ ……《感謝》…… ☆


そして、このチャンスを生かしますよ~!
事実、生かしています☆彡

どんどんトライして、
ワクワクして行きます!

お客様にも通じて行くと思います(●^o^●)