あるパートさんが声かけをして、多くのお客様へポイントカードを配っていました!
私も声かけをしていましたが、彼女には到底およびません・・・

そんなことがあり、彼女に「すごいなぁ~!
やっぱり、元デパートガール(何十年前?)は違う!」と、言いました。

パートさんは、ニコニコと引き続き声かけをしながら、仕事に励んでいました。
暫くして、パートさんが事務所にいる私に「店長~⇧私って、すごい? やっぱり、元デパートガールだから?上手いのかな~?(´V`)♪」
パートさんは、更にカードを配ることが出来たので嬉しそうでした☆彡

私「やったね~!」



それからも、パートさんの活躍は、続いています☆彡



そこで、ふとっ!気づきを頂きました(゜o゜;



そうかぁ~!


パートさんの前提は、《元デパートガールの私は出来る!》を持ったのだ!
そして、お客様方はその前提を受け止めてくださった!
どんどん、前提が現実を引き寄せて行ったのです☆彡


パートさんを通じて
前提を持つことの大切さ!を、学びました(´▽`)ノ



そうだ!皆に広めよう!と思いました☆彡

そして、いつもネガティブ思考をしてしまう自分に落とし込もう!とも思いました☆彡



どうやったら・・・みんな、前提をすんなり持つことが出来るのかな~?と、考えました


深刻にならずに楽しみの一つとして、行けたらいいなぁ~⇧




・・》》》そして、思いついたのは、
【前提ごっこ】でした。


心が楽になるといいなぁ~

の思いで

みんなに質問しましたヾ(o´∀`o)ノ


「○○ちゃんの前提は、なぁに?」




仕事をしながら、少し遊んでいました☆彡