久し振りに、隣りの県へ嫁いだ娘と午後から会いました!
お腹が大きく(妊婦)なった娘と会うのは初めて!
もう9ヶ月になるというのに…σ(^◇^;
私が子供を授かった頃と、偉く違い
娘は、しっかりと自分流の思いを強く持っておりました。
今日の日を設けたのも、買い物が目的です。→赤ちゃんの為

娘を見ていて…
思うことは、自分の結婚した当時からの、依存の強さをしみじみと感じました^_^;
私は、実家の側に住んでいまして母親の元に入り浸っていましたから…
今では…
母親は、13年前に他界しておりますが、幼い頃から、母親ベッタリの自分でしたので亡くなってからも、その影響は大きかったと思いました(´`:)


私の親としての役目的なものは、長男や娘には、自立として促せたと思います
が、次男については…・・・心配ばかりありました
次男の心配ごとは、私にとって何か役立つ為の現象となってしまったのか…と思ったこともあります
例えば、私の存在を認めて貰いたい為に、次男を犠牲にしたとか…以前は、そんな調子で自分に罪悪感を持っていました

しかしながら、今は、私が、DNAの活性化を受けたことにより、自立出来ていない次男の変化がある!と思っています。

そうなることを信じ、待ちたいと思います(●^o^●)



信じて待つ!これだけです☆彡





仕事の忙しさに加え
何の連絡もよこさぬ娘を、寂しく思っていましたが、会えばやはり…親子。
楽しい半日(午前中は仕事がありました)を過ごせました☆彡


お腹の子の写真を別れ際に見せられました。その時思いましたことは、
この子も私のDNAを受け継いで生まれて来るのだから、良い流れとして宿るのですね(*´ー`*)