本日、臨時にお休み頂きまして

次男と共に

レジーナさん主催の招運cafeへ

参加して来ました☆彡


レジーナさんのお宅訪問は、これで
3回目です⇧

一回目にchapter1・2でご一緒だっためいさんと
二回目にchapter3で出会いましたkさんなんですが…
信じらんないシンクロがありました!
なんと!マヤ暦のキン番号が
2人とも同じ番号の129だったんですΣ(・ω・ノ)ノ


そして、今回も⇧

参加する方と会うべくして出会っている!
そんな感覚が
証明されてるかのようです~(^^)

なぜなら、sasarinさんと
私と次男は、同じ3月生まれで、マヤ暦でいう 音が7の共通点と、旦那共々スピリチュアルが嫌いだっんです(^o^;

cafe中は、パソコンの画像を見ながら
レジーナさんが訪れた神社や開運みちびかれツアーのお話を伺っていました☆彡

天河神社でのシンクロな人との出会いなど聞いていると
レジーナさんが(開運みちびかれツアーの参加者さんも)神様に呼ばれているのだなぁ~と、つくづく思いました(。ノωノ)



とにかく、全てに公平に心を込めて接してくださるレジーナさんに感謝です(*´ー`*)


自分の心を出さない次男…
けっして多くを語っていない
そんな次男が「今日は、自分の思いを話せた…」と、語っていたのが
印象的でした☆彡

次男の笑顔は…、私にとって

最高のギフトです!
嬉しかったのです☆彡


sasarinさんに、次男のブレスレットならぬ
足用のものを頼みました(*'▽'*)

出来上がりが楽しみです☆彡




今日のこの出会いに感謝いたします!
ありがとうございました(o_ _)o