「わたし、明日で学校を辞めるんです(^-^)」←高校1年のバイトのWちゃん


エッ!( ̄◇ ̄;)、」←わたし


 なんと、びっくり発言に一瞬たじろいだ私ですが
去年の夏頃から考えていたことだと知りました(☆。☆)
 今の通っている学校に疑問を持っていたらしいのです…随分、彼女なりに考えて出した結論だそうです。
そして、新たに通いたい学校があり編入する為に一年間バイトをバッチリして
資金をつくりたい!との事でした☆彡

お母さんにも相談し、許可を貰ったそうです⇧

 最近の我が店は…、働いている人の数こそ少ないのですが、いい加減な心で仕事をする人たちが最近立て続けに辞めました!
辞めて人数は減りましたが、その分、諸事情で(離婚や今回の学校編入など)長い時間帯を働きたい人たちでシフトを組める流れに運ばれ、それも、責任感と元気いっぱいのやる気溢れるメンバーなので
これから、我が店が伸びる為の《布石》の1つなんだ!と、感じました☆彡(*´ー`*)


毎日、みんなの笑顔で溢れています(*^^*)



最近の流れ!


サポートを受けている!
 

そんなエネルギーを感じます(●^o^●)


そして…その流れを


自然に受け止めている私がおります(*´ω`pq゛



ps,
 メイカーさんと話していたら…なんと互いの実家が近しい区域で、そしてまた、
現在住んでいる所が、互いにまた近所というシンクロに驚いた!1日でした(^.^)/~~~