“清水の舞台から飛び降りる”かのごとく…⇧気功グッズを購入致しました^^;

レジーナさんに、お願いしまして
『星のたからばこ』さんから

《星の山彦》 《星の城門》 各1個
   
    です(´▽`)ノ


注文から2週間?近くかかりました


スゴいんです!!

ハンパない波動を感じました!


今日、
仕事中めちゃくちゃネガティブ思考満載だったわたしが…
そんな存在が無かったかのごとく、綺麗サッパリ!すっ飛んでいました(^∇^)


ただあるのは、ルンルン気分!
踊り出したくなってしまう位浮かれています(*^^*)
手を上げて喜びを表現しながら踊っていたら…それを見ていた次男に
笑われてしまいました(^◇^;)

別に、良いんです~~~⇧笑っときなさぁ~い♪(´ε` )


だって、《星の山彦》くんが家の空気感を癒やしてくれるのですよ~!
パワーストーンブレスや初めて購入した気功グッズの“声の帯ひも”さんも、浄化してくれるのです(´▽`)ノ

嬉しいですよ~(●^o^●)


我が家の玄関には、亡き母の形見の写経が
飾ってあります
その大切な額縁の裏に

《星の城門》さんを入れました☆彡


玄関に置くだけで、ネガティブな波動から家を守ってくれるそうなのです!


なんだか?


違う!違う!




うちの旦那さんは
スピリチュアル関係の事を話すことがタブー?なのです
その旦那さんを、なんとか癒やしたくて
旦那さんの座る席の裏の棚に
《星の山彦》くんを置いたのですよ~!(●^o^●)



さてさて、旦那さんは…穏やかな会話や感情を保ってくれるでしょうか??



気功グッズが来た後の次男の表情が
違うのを、感じました☆彡



家が安心安全の場になりつつあります(*´ω`pq゛(*´ー`*)