お店が暇だと

多少の鬱になってしまうんですね~これが・・・・(・_・;)


困ったなぁ~‥みたいな・・・⇩



でもですね‥!

天気は、晴れ!!!

お日様が笑ってらっしゃる!


日差しを浴びて、駐車場を歩いて片づけしていたら…

言葉が降って来たんですね~~!


暇な日だから…お客さまに、笑顔で応対しよう!
そして、最高最善のおもてなしをする日に します~~!☆彡

そう決めました!


そう決めて、実行しておりましたら…⇧
来店されるお客さま方、皆さま全て
優しい笑顔を返してくれました☆彡


ある、
子供さんと来店されましたお客さは、4点で、なんと! 444円のお買い上げでした!
つかさず、

わたしは、・「4点で444円のお買い上げなんて、スゴいですね~!良いことありますよ~」

お客さま・「え?(笑)」

わたし・「444は、エンジェルナンバーで、天使達に守られていることを表していてラッキーなんですよ~⇧」

お客さま・「最近、よく見る番号です(*^_^*)」

わたし・「良いことありますよ~!」


お客さま・「嬉しい~⇧ありがとう!^^」


幸せな笑顔で、お帰りになりました☆彡



最高最善のおもてなしday!とする☆



そして、みんなにも実行してもらうよう声掛けしました!!




暇な時ほど、笑顔溢れるおもてなしを⇧




白い世界の橋渡し”をウェイブスペルに持つ私でした(*´∀`*)ノ