曇り空の中…時折顔だしされる“満月”の光りを浴びて
瞑想していました☆彡




しかしながら・・・


寒~~~い…⇩


頭がキーンとなって来たので

風邪を引く前に終了しました^^;



   …心は、静か…


4日の20時頃、

レジーナさんのブログにありました


    《立春大吉


和紙で出来ていますハガキに

筆ペンで書きました(*´ー`*)


家の玄関正面と寝室に貼りました☆彡

後、お店用にも、一枚書きました⇧

一年間邪気除けで守って頂きたいと思いました(。ノωノ)

次男も、次男なりの文字で(´`:)《立春大吉》と、自分の住まい用に書いて持ち帰りました☆彡

ギターの体験入学してくださった方が
また1人生徒さんになって頂けたようです。^^

もう…母は…、その報告だけで

幸せです(*´ω`pq゛


新月に書きました、お願い事の紙も
燃やしました☆彡



     満月の日にて