朝、栄養剤を飲んだせいか?余りにも元気いっぱいの自分に変身していました^^;

行動もそうですが、考え方や物事の受け止め方が変身を遂げたようでした。

朝から、ハンパないイレギュラーな仕事をし続けていましたのに、
年老いた?^^;私の頭脳が、ついて行っているのです。むしろ、きっちりとした判断をし、はっきりと言動と行動に移し、揺るぎない“わたし”が存在していました!

ここまで言い切って、しかも後腐れなく、
サバサバと行動に移し、言った相手の人にも誠意を示しておりました。

今までなら、あぁでもない、こうでもない、などと過ぎっていた思考を一切することなく行動していました⇧

まさに、直感的です~(^.^)

振り返ってみると
罪悪感という気持ちを
抱えないで過ごした1日だったんだと思いました(*^_^*)

自分を信じる!から始まりました“わたし”が、とった行動と言動でした。

スッキリ、サバサバ!

しかし、そこには、爽やかな心と愛!があり
周りの皆さまの“笑顔”のギフトで溢れていました☆彡

そのギフトを頂き、帰りました家のポストにありました、私宛の郵便物には…

一枚のQUOカード! 500円!分が
贈られていました(*^_^*) 
  
エヘッ(*^.^*)


なんだか、嬉しいぞぉ~!(^-^)v



自分らしく、行動出来るようになりました⇧