仕事の《相棒》が、

嬉しそうに本を売り場から持って来ましたよ~(*^^*)!






早速、2人でお買い上げしました☆彡




先ほどまで、ゆっくりと

訪れたことのない地に、思いを馳せておりました(#^_^#)


62ヶ所紹介されておりました。


以前から、オーストラリアの“エアーズロック”に、行ってみたいと
思っておりましたが、
そのページで手が止まるかと思いきや・・・

それ以上に、アメリカの“セドナ”のページに心が釘づけとなりました。(゜ロ゜;)



なぜだか、わたしの心惹かれるものは、

アボリジニやネイティブアメリカンという

原住民の崇拝する大地にありました(´ー`)