前回のRyu-zen時空礎調整セッションを受けまして、随分、自分を取り戻し、自分の心の声に耳を傾ける事が出来てきました。(*^_^*)


受ける前までの私は、自分の心の声に蓋をしてきたのでした。自分がどうなりたいのかの希望すら、分からなかったのでした(‥;)




今日は、もっと、もっと、良くなりたい気持ちが膨らみ、
そして、kaho先生に伺いたい事もあり、“センタリングセラピーセッション”を申し込みました~(^ー^*)



申し込みのメールをしている時から、ヒーリングのエネルギーを感じておりました。だから、“あれ?受けなくても大丈夫だったかしら?”なんて気持ちに一瞬なったりしました(^_^;)


   ………ーー………



セッションは、遠隔です。
相変わらず、私の体調や姿を見ているかのように、指摘を受けましてびっくりしました☆彡

横になりまして、私の身体をリーディングして頂きます。

思考でごちゃごちゃしている私の頭が、浄化されて行くかのようでした。時間が経つにつれ緊張が、ほぐれ眠気がきました。

心地よさに酔いしれました。(〃'▽'〃)




私の中に存在する赤いバラを見つけてくださり、川でボートに乗っている場面のリーディングには、びっくりしました。抵抗を止めて、流れに任せることで目的地にたどり着いてみんなで輪になっている…これは、まさに、私が一番悩んでいる仕事への不安を、“川の流れ”として、表現されたことです☆

自分に対しての制限を掛けて、自分で自分を傷つけている・・・納得しました。首に黒い首輪をしていてそれを外すと、ピンクの綺麗なバラ
が、出てきた。赤いバラもまた出てきて、強い女性。

ハートも、開いて、デッキブラシでハートの中を掃除して
ピンクのハートの中でくつろいでいる、私が見えたそうです。

自分を認めていないから、存在を認められていない、状況が起きる。自分は、光であると思いなさい。ただ認める・・・。


《kaho先生からのメッセージ》


自分にとって、ゆったりとした優しいものに包まれてください。

そうしてから、大きな温かい愛を広げて行きましょう~♪

ほぐして、ほぐして、本来の自分に…☆彡

自分を許す、信じてあげる、こだわらない。

何事にも「ありがとう」「愛している」の言葉を・・・♪



セッションを終えて、以前にもまして、身も心も、軽くなりましたヾ(o´∀`o)ノ


kaho先生に、私の中にありました、たくさんの疑問に対する答えを教えて頂き、納得しました☆彡

お話することが出来て、本当に良かったですよ~(●^o^●)

これから、ワクワク人生を広げて送ります~~♪o(^-^)oワクワク



今日は、ありがとうございました☆彡(*^_^*)(o_ _)o



センタリングセラピーセッションの感想でした~(^ー^*)