午前中の仕事を終え

実家の父に会いに、隣りの隣り(^_^;)の市に行って来ました~。


愛犬コロンも連れて、散歩がてらに夕飯.デザートを届けて来ました(コンビニ商品ですヽ(^.^;)


庭仕事を途中までしていた形跡がありましたので、居るんだなぁ~と思い玄関を開けました。


「じいじ?いる?」と、声掛けをしても
何の反応も無く
ガラス越しに、父親の足が見えたので“ハッ!”と、しました・・。
以前、心臓が止まり救急車で運ばれた事があったからです。
胃ガンもやってます。

布団の上に仰向けになって寝ているのです。
(洋服は、作業着だったので、今まで庭仕事をしていたことは、分かりました。)

いくら声掛けをしても、反応がなく・・・まさか?
と、思ってしまいした。

その後、5.6回声掛けをして、やっと薄目を開け“疲れたんだよ……”と、一言!!

声が聞けて安心しました☆彡^^


週一回の訪問?は、父親の安否確認になっているんだなぁ~(・_・;)




父の元気な顔をみた後、

愛犬コロンと散歩に行きました☆







私の父は、犬が…嫌いです・゜゜ヽ(;;)ノ