祝日の今日は、めちゃくちゃ忙しかったです♪

必死?に、接客していましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ひと息つく暇もなく、


お昼過ぎても、トイレにも行けませんでした(>_<)ゞ


でも、お客様がたの来店は

ほんとにありがたく☆彡

頭が下がります

   “ありがとうございます”


そんな中、一昨日も言われましたことがありました(*^-^*)

「ここを通る時は、必ず寄るのよ~ヾ(o´∀`o)ノ」

 と、

いずれも、年配の女性です♪☆彡


私曰わく…(他のお客様のレジをやりながら)
「えっ!そうなんですか!♪ ありがとうございます☆彡  また、お待ちしています~!!♪」

出口付近で、お客様は笑顔いっぱいで
こちらを見てくださりました☆彡

    (^^)/~~~

嬉しい声掛けを頂けて、この仕事をする中で
こんなしあわせな心になれるなんて…
ありがたくて仕方なかったです(*^-^*)


  
    “ありがとうございます☆彡” 



お客様がたの笑顔が、何よりも嬉しい今日でした(●^o^●)(o_ _)o