天気の良い午後になりますと、

老夫婦さんが来店されます♪


聞けば、散歩がてらに立ち寄るそうです(^^ゞ




このご夫妻の会話が、面白い?というか、

長年(ご結婚されて50年以上だそうです)共に過ごされた歴史を感じるのでした☆彡


一方的に、自分の思いをガンガン喋りまくる“おじいちゃん”

それを、遠くから?「はい、はい…」と、聞き流し私に目配せをする“おばあちゃん”



おじいちゃんのことは、
子供帰りしたかのようなのかもと、思っていましたが、《昔からこうなんだなぁ~☆》と、
離れているおじいちゃんをよそ目に、おばあちゃんの表情や目配せで
わかりましたヽ(^.^;


杖をつかないと歩けないおじいちゃんを、健康の為と、買い物に散歩を兼ね連れて来ていらっしゃるおばあちゃんの、優しさや寛容さを感じました(*^-^*)


2人して、80歳を越せ、軽い?バトルを交わしながら、来店くださるこの方々の
末永い健康と笑顔を願わずにはいられませんでした☆彡





    “しあわせ”オーラを

振りまいてくださり、ありがとうございます(●^o^●)