今日は、なんだか朝から

やること!?…やらなくてはいけないことの仕事の多さに閉口してしまいました(>_<)ゞ

要するに、“イライラ” してしまいました( ̄。 ̄;)


こんなにダルくなるなら、ケチケチしないで
栄養剤のひとつでも飲んで

シャキッと!?すれば良かったなぁ~(;_;)



いつもと違う流れの仕事に疲れたけど、夕方のスタッフの元気いっぱいの明るさに
救われました~ヽ(^.^;

  
   
    “ありがとうー!!”



家にたどり着いた後は、夕飯食べ

  爆睡!!


疲れた自分をリラックスさせてくれたのは

やっぱり、“お風呂”ですね~(^^)


いやぁ~~♪日本人で良かったなぁ~?






気候も春めいて来たので、

風呂上がりに、ストレッチも再開しました(*^-^*)