あまりにも

“月”が綺麗だったので

満月と思いまして・・・

パワーストーン達を“月の光り“で

浄化するために

ベランダに布地を敷き並べたのでした☆



先ほど、仕事に向かう主人に

“ブレス、月の光りで浄化しておいたよ~。石達が、キラキラしているよ(^∇^)”

などと言いまして

渡しました・・~☆




「あれ?

手帳に、満月の記しが描かれていない・・・?」



   ∑(OωO; )


なんと…月曜日満月だそうです・・σ(^_^;





昨日の仕事帰り、 白いすごく大きな満月ぽい月が、大々的に正面に見えたので
てっきり、今日が満月だと思い込んでしまいました・・( ̄。 ̄;)




素敵な?思い込みをしました・・



満月当日に、もう一度“浄化”作業したいと思います(^^*)


それにしても

透明感のある“月の光り”です(●^o^●)