ペットボトル1本買われた若い男性のお客様に

“あの・・お箸もらえますか?”


と、言われました。

私曰わく…


“イヤです!”


お客様は、目が点になり∑(OωO; )

…“えっ!?”…


私は、つかさず

”(^.^)ウソですよ~! はい♪どうぞ☆彡”


お箸を差し上げました(*^-^*)。


私曰わく…

“驚きましたか~?(^^ゞ”


お客様…

“はい、心臓が、ドキッとしましたよ…”(^◇^;)



なんて感じの会話を、初めてお会いしましたお客様といたしました~ヽ(^.^;



2人して、笑い合いました(^∇^)



ちょっとした会話を持つ事は、私にとっては
自然です(*^-^*)


“私らしさ”



どんな方とでも、そうありたいと、そういう思いでいっぱいの
最近の私です(^^*)



“私らしく”☆彡