初?の夫婦喧嘩をして

泣きながら娘が連絡を入れて来ました( ̄。 ̄;)

泣きじゃくる娘の話しを聞くこと30分~☆

聞けば、旦那様の職場での飲み会があり、いつもの飲み会の時の帰宅時間に(飲み会で帰宅時間が決まっているなんて…、私には、ちと考えられませんが・・^^;)
帰って来ないし、連絡を入れても何の反応も無く、帰宅するまで
一人家の中で、物音に怯え(以前、下着泥棒されてます)○○くんに何かあったんじゃないか・・と、心配しまくり
妄想~☆に、ドップリ浸かっていた様子だったみたいです。


平気な顔して帰って来た○○くんを見て頭に来てしまって物にあたったら
怒鳴られたそうでした。




∑(OωO; )それって・””・・私が、頭に来ると、やっていた事だぁーー!


私曰わく・・・
「○○ちゃん、なんだよ~それって、お母さんが、お父さんと喧嘩する時、していた事じゃん!真似しちゃダメだよ~」


「連絡くれないって、言うけどさ‥○○ちゃんも、この前お母さんに、“どれが良い?”ってメールして来たけど、お母さんはすぐに返信したのに…未だに、どれにしたか連絡もらってないんだけどぉ~、お母さん、ズゥーッと待っていたんだよ~」



娘曰わく
「えっ?(ふふ…)だって・・」


グスン,グスン泣いていた娘が、ちょこっと笑いました(*^-^*)



長話していましたら、


○○くんが部屋に入って来たらしかったので、電話を切りましたσ(^_^;




何にせよ、仲直りしてくれれば

それで、良いんですがね‥‥ヽ(^.^;