今日はライオンズゲート 更に大安 小さなワクワクを大事に | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

 

今年も

華やかな

ハイビスカスのお花が

咲いてくれました。

 

 

今日にピッタリ

照れラブラブラブラブ

 

今日はライオンズゲート

と言われる

宇宙からのエネルギーが

最大になる日

と 言われています。

 

 

夏、この時期はしし座。

 

しし座のテーマは「創造性・自己表現」

 

自分が楽しいと思えること

興味を持っていること

自分の感じる気持ちを大切にしながら、

感じたことをどんどん表現する

のがいいそうです。

 

また

自分を磨き

難しいなって思えることも

乗り越えて前に進んでいこうとする

そんな

エネルギーが高まる時期でもあるそうです。

 

このチャンスをぜひ使ってみてください。

 

 

更に更に

時々お伝えする

暦の先生によると

今日は大開運日でもあります。

 

 

明るい態度が
良い機運となる
「大明日」

思いやりと優しさが
嬉しい
「母倉日」

仕上げることで
うまくいく
「成」

全体の機運が上がる
「大安」
 

 

 

大安です爆  笑!!

 

 

前回の大安の時は

慶事が何もないのに

 

 

 

 

お赤飯炊いてみました。

笑い泣き

 

 

 

 

 

疲れも出やすい時です

小さくても

楽しめること

心地良い事をみつけて

ワクワクで過ごしてみましょう。

照れラブラブ

 

 

私は

今日は 

とってもワクワクする場所へ

大好きなことが同じ人達と

お出かけです。

 

 

朝早いけど

苦になりませんよ。

(我が家からはちょっと遠いです笑い泣き

 

 

さあ電車

電車に揺られてたどり着く場所は

まさに 今年最大のお楽しみ???

爆  笑!!

 

 

私は

大好きなことを深めること

やってみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな小さなお友達も

とりこになっちゃう

アンパンマンのライバル?

 

赤ちゃん絵本の

今や定番ですね。

 

どこで読んでも大人気ビックリマーク

 

 

今日はその秘密

感じてきますてへぺろ

(どこに行くかバレちゃった)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは 今日は

何をされるのかな?

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許せるレベルの大人のわがまま

 

 

美味しいものを食べる

 

 

笑い泣き

食いしん坊の答えだ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する