連続一粒万倍日は良い事キャリーオーバー中? やってきたよ新しい流れ | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

紫陽花が

雨で色鮮やかに咲いています。

 

 

 

 

昨日の満月

生憎の雨

しかも 結構な大雨の

我が家の上空でした

ショボーンあせるあせる

 

 

でもね

お出かけした先では

本当に

嬉しい事がたくさんあって

え?

なんで?

 

わあ

こんなところでこんな人に

 

 

みないな・・・

 

 

偶然の出会いから

 

まさかの

ステキな出来事まで

 

 

 

 

ラブアップアップ

 

 

 

 

 

まさに

「一粒万倍日」で

 

金運アップの

「巳の日」

(12日一度来る金運アップの日)

らしく

しかも

11時ごろ

 

 

「あした2時間だけ手伝いに来て~」

バイト先からの連絡

 

 

 

えええ?笑い泣き仕事?

 

 

 

 

はて?キョロキョロ

 

 

でも

これって

 

 

バイト=お金

 

 

 

ビックリマークビックリマークびっくり

 

 

これって

キラキラ臨時収入じゃんキラキラ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな

気づきを頂いた

私的に

超ラッキーな1日でした。

 

 

皆様も

思い出したら

良い事

1つくらい

あったでしょ?

 

ないショボーンって

思う方は

もう一度思い出してみて。

 

それでも

思いつかない方も

大丈夫。

 

 

だって今日も

キラキラ連続開運日キラキラ

だから

 

人によっては

一粒万倍日のキャリーオーバー中

何て言われます。

 

 

 

 

 

今日も

昨日に引き続き

「一粒万倍日」

更に

 

明るい気持ちが
ツキを呼ぶ
「大明日」

 

 

梅雨入りだって

なんのその

 

連続開運日です

昨日駄目でも

今日があります。

ニヤリキラキラ

 

 

 

開運って思えば

日ごろ気づかぬ

良いことに

気づけるチャンスも多いはずビックリマーク

 

 

 

楽しみになって

来ましたね

照れ

 

 

今日

自分の得意なこと

探して見つけてみてください。

自分って

案外いろいろできるじゃん

爆  笑ラブラブ

って

自分のことを知れて

自分に感謝出来たり

新しい発見がありますよ。

 

 

 

そして

塩のおにぎり

これ

開運フードです。

 

塩で清まり

日本人のソウルフード

ご飯を食べて

運気アップしてみましょう。

 

お休みの日には

有難い

照れ音譜

 

 

 

 

 

 

あっ笑い泣きあせる

 

 

そう言えば

お出かけのお話

するんだったですね。

 

 

ごめんね

それはまた

明日のお楽しみに

とっておきますね

ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

CLAMP

最近の雑誌は

表紙違いで出るから

実は予約されると神経を使います。

 

そのくらい

表紙違いで購入される方

増えてます。

 

今回は

2024年後半の

占いが載っていて

暇なとき

楽しめますよ。

京本大我くんのページが

多いけどね笑い泣き

 

 

私の開運情報より

きっと気になるでしょ?

 

裏表 表紙になっている

CLAMP

 

思い返せば

カードキャプターさくら

長女と見てたな

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきが読みたい

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

東京で7/3~

CLAMP展

始まります。

 

 

行きたい爆  笑ビックリマーク

今のところ

巡回するかは未定汗

 

会期中に行けるといいな

 

 

 

 

 

 

バイト行ってこなきゃ

 

頑張らないで

楽しんで

今日もお過ごしくださいね。

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,