#春が楽しみです | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

今日から3月ですね

桜

 

 

気分はすっかり春?

いえいえ

えーん

まだまだ寒いです・・・。

 

 

 

バイト先の本屋さんでも

まだ可愛いねこちゃんが

少し前から

遊びに来てくれています。

 

 

こちら照れ

 

きくちちき さんの

 

 

 

 

ディスプレイもバッチリで

なかなかの人気です。

 

ここには

サイン本もあるから

(さっきも見せた笑い泣き

手に取られれる方が多いです。

 

 

実は・・・

X(旧Twitter)でつぶやいたところ

あの

野分編集室 筒井大介様も

リポストしてくださいまして

ラブアップアップ

感謝感激でございます。

(社長、りすやったよ、宣伝したよ)

↑そこかっ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

そんなお店で

私もポップを書いたこちら

とうとう ラスト2!?

びっくり

追加注文もまだ間に合わず

(早く来て~)

 

本屋なのに

駄菓子やお菓子

そんなものが多いです。

 

そんな日常で

「皆様に桜春を感じていただきたい」

 

私のこちらのイベントと

合わせて

特集をしてくださいました。

 

(よビックリマーク社長爆  笑日本一アップアップ

 

素晴らしいお店になったんですよ。

一気に

春が来た感じ

ラブラブラブラブラブ

 

 

そちらが

 

 

 

 

 

これですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

私が師匠とあがめる

先輩書店員さん

彼女の手にかかれば

こ~~んなステキな

ディスプレイになって

売り場に一気に春がきました。

 

爆  笑音譜音譜桜桜

 

 

 

小寺さんのイベントも

満員御礼キャンセル待ち

 

当日は

主催者として

書店員として

(バイトやけどね汗

しっかりサポートさせていただき

参加してくださる皆さんに

楽しんで頂けたらと

今からワクワクしています。

照れ

 

 

3月は

2月の気忙しさとは違って

穏やかで優しいスタートが

切れそうな

そんな月ですよね。

 

卒業式シーズンで

「別れ」

イメージされるかもしれませんが

 

どちらかと言えば

私は

自然界の流れから言っても

スタートな感じがしています。

今年3月3日は

3月の中でも

とびきりの開運日照れ

特に金運は良いですよアップ

 

そうだ

また開運日も

一緒にお伝えしたいですね。

 

3月

最大の変化は

春分の日

 

色んな暦のスタートも

いよいよ

この春分で全てのスタート

と 言われる日が揃い

本格的に

2024年が始まるそうです。

 

それまでに

大掃除

(断捨離ですね)

ぜひやってみてください。

 

 

捨てないと

スペースが出来ないから

新しいものが入れない

滝汗汗汗

 

そう 言われたので

私も

断捨離

本気出しますね

ウインク音譜

 

 

今日もこれから

NORAcafeさんと

バイトです。

照れ音譜

 

どんな出会いが待っているかな?

 

 

 

 

今月も

ニコニコ

ワクワクで

楽しみましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとご紹介には

遅すぎた?

でも

ベランダの植物たちは

こんな表情です。

 

アジサイや

木々の芽吹きが楽しみですね。

 

 

 

 

そう

それは

わたしや

皆さんの

新しいスタートも

応援してくれてるようです。

照れ音譜

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【りすくんの絵本cafe】

いよいよ再開です

 

 

 

お申し込みはこちらから

【りすくんの絵本cafe】→★★★

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

爆  笑

お申し込みフォームは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0e1bebb809773

お申込みいただきましたら

改めて詳細メールをお送りしますね。

 

 

LINE公式アカウント

りすくんの絵本cafe

登録お待ちしています

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

 

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する