今日はバレンタインデー | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

朝から良いお天気で

ベランダガーデンのお花も

華やかに咲いています。

 

滋賀に帰ってきました。新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

今日は

バレンタインデーチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日の夜
実家から帰って来て
今日からバイト。
 
朝一番に
親父くんにチョコを渡しましたよ。
 
前にスーパーで買った
チョコだけど
笑い泣きあせるあせる
 
 
セレモニーは大事にしないとね
照れラブラブラブラブ
 
 
息子への仕送り便にも
チョコ入れました。
バッチリ届いたようです。
 
 
手作りではありませんが
気持ちはこめました。
爆  笑音譜音譜
 
 
本当は
チョコを贈らなくても
気持ちや言葉で伝えるだけで
十分だと思います。
だけど・・・、
たまには形も必要ですよね。
てへぺろ
 
思っていたら伝わる はず
私がこれだけやってるから
わかってくれてる はず
 
そんな気持ちも今日は
ちょっと横に置いといて
 
 
ありがとうの感謝や
大好きな気持ちを
チョコにプラスして
大切に思う人に伝えられる
絶好の日を
使わない手はありませんよね
てへぺろラブラブ
 
しっかり伝えてみましょう。
 
 
 
もちろん
友達、お世話になっている方
自分にもプレゼント
 
 
貰って嫌な方は
あまりいないかな?
 
バイト先の社長さんは
チョコが苦手らしいので
渡すのやめておきます笑い泣き
 
そして、今日は
いつもより
自分に優しくしてあげようと
思います。
 
自分に優しくすると
周りにも
優しく出来そうな気がします。
 
 
今日も良い1日になりました。
(先に言っちゃったウインク
 
 
 
甘いチョコを食べて
自分に甘くして
優しい時間を作りたいと思います。
 
 
自分に甘すぎだけど
いいよね?爆  笑
 
 
 
 
みなさんは
誰かにチョコをあげるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月はにゃんこの月?
最近は何かと猫をアピールする2月
バレンタインの今日は
こんな本をご紹介。
 
 
小さな村の
お客の来ないチョコレート屋に住む猫。
ある日
おじいさんが作る猫のチョコレートを
かじってみると・・・。
おじいさんとおじいさんんお作るチョコが
大好きな猫とおじいさんの
優しい気持ちが伝わる
お話。
もちろん、いろんなチョコレートも出てきて
どれも食べたくなりますよ。
 
猫好きさんも
チョコ好きさんも
絵本好きさんも
みんなの好きを満たしてくれる
魔法の様なステキな1冊です。
絵もとっても綺麗ですよ。
 
 
 
 
 
今日もお読みくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

【お知らせです】

ありがとうございました。

満席になりました。

写真絵本作家小寺卓矢さんによるスライドショー写真絵本づくり

 

 

 
 
 
 
 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

爆  笑

 

一緒にお話するだけでも

笑顔になれますよ

ウインクラブラブ

 

良いタイミングでお会いできすように

照れラブラブラブラブ

 

お申し込みフォームは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0e1bebb809773

お申込みいただきましたら

改めて詳細メールをお送りしますね。

 

 

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

りすくんの絵本cafe

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

登録できますよ。

 

ひとり一人と

LINEでやり取りできるので

ちょっとしたお悩み

ご相談

チャットなども出来ますよ。

ご利用くださいね。

病みつきになりますよニヤリキラキラ

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~