今日は愛妻家の日 | キラキラりすくんのブログ

キラキラりすくんのブログ

のんびり、楽しく、キラキラ輝くやさしい一日を過ごしたい。

こんにちは

絵本セラピスト®

りすくんです。

 

今日で1月も終わりですね。

 

我が家のベランダガーデンにも

綺麗なすいせんが咲いてくれました。

 

 

 

そうそう

守山では

こちらが今見ごろです。

守山市 第一なぎさ公園 菜の花畑

(インターネットより)

 

今朝のめざましテレビでも出たそうなびっくり

 

毎年見に行く菜の花畑

 

今年は親父くんも忘れてた???

爆  笑あせるあせる

 

 

去年はお友達と行きましたよ。

(これ、去年のですあせるあせる

 

 

今日で1月も終わり、

 

 

すいせんも咲くくらい

季節はどんどん進んでいます。

 

 

前にもお話しましたが

今週末には節分と立春です。

 

今日はぜひ

お片付けをしてみませんか?

 

 

本格的に年が変わるタイミングが

もうすぐやって来るので

引き出しの整理や

ここ数年着ていないお洋服など

断捨離して

スペースを開けると

立春以降

福の神が

空いたスペースに

福をいれてくれると思いますよ。

爆  笑音譜音譜

(あくまでも私の願望ですがあせるあせる

 

 

私も今朝から

キッチンの引き出しを整理しました。

 

おや?滝汗

って言うようなものが出てきて??

びっくり 面白かったです。

 

バイトから帰ってきたら

つづきをやろ~っと。

照れ音譜音譜

 

珍しく今日から親父くんが

お仕事忙しいらしく

「帰りが遅くなります」宣言が

ありました。

滝汗!?

どうした!?親父くん。

 

 

でも、

毎日「帰ります」と

早い時間にLINEされて

ビビってる嫁なので

これはかなりいい感じ爆  笑あせるあせる

 

 

引き出し整理したから?

早すぎでしょ笑い泣き汗汗

 

 

時間があるから

今夜は一品増やそうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節はやはりこの本かな?

宮沢賢治のお話を

黒井健さんが書かれた1冊です。

 

ちょっと怖いけど

静かな温かさを感じるお話は

寒い冬から春へと移る季節を

タップリ味わえる絵本です。

 

水仙月は 宮沢賢治が作った

言葉だそうですよ。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル企画

”こんにちはりすくん”

いつでも募集中。

爆  笑

 

一緒にお話するだけでも

笑顔になれますよ

ウインクラブラブ

 

良いタイミングでお会いできすように

照れラブラブラブラブ

 

お申し込みフォームは

こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0e1bebb809773

 

お申込みいただきましたら

改めて詳細メールをお送りしますね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を見つけますウインク音譜

誕生花セラピーひらめき電球

セッション

女性限定でウインク

やらせていただきます。

 

 

ひらめき電球キラキラキラキラ

月曜日のスタートにいかがですか?

 

お気軽にお問合せ下さい

音譜音譜

 

あなたらしい

人生の咲かせ方

家族をはじめ

関係のある方とのこと

など

数秘と心理学と12種類のお花から

あなた自身を

知ってみると

新しい扉が開きますよ

照れブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

りすくんの絵本cafe

↓ ↓

こちらからラインに繋がってくださいね。

 

 

http://line.me/ti/p/%40cot9551b

 

 

登録できますよ。

 

ひとり一人と

LINEでやり取りできるので

ちょっとしたお悩み

ご相談

チャットなども出来ますよ。

ご利用くださいね。

病みつきになりますよニヤリキラキラ

 

 

りすもインスタやってます。

 

21-09-03-23-30-44-512_deco.jpg

 

 

 

よろしくねニコニコ

 

 

Twitterもやってるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

 

TO DO リスト をこなす

(これみんなにドン引かれるお話

 今度書こうね笑い泣きあせるあせる

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう