お久しぶりです
いつブログ書いたかなーと見返すと・・・
一年ぶりです汗
書き方も忘れてるというお粗末ぶりです。


今年初イベント参加したので報告させてください



HOUSE DEPOT(栗原木材店)
唐津市原にある最近できたおしゃれなショールームでのイベントでした
→以前から通るたびに気になってたんですよねー

スタッフの方もとても精力的にお仕事しておられてとってもすてきな会社だと思いました
社長さんもとても感じのいい方で、もしリフォームとかするならこちらにお任せしたい!!と思える会社でした




ほんと久しぶりのイベントだったので準備に時間がかかりましたが
終わってみたらとっても楽しい時間でしたミニー

スタッフの方々、ハンドメイドのお世話をしてくれたゆなはなさんに感謝



さて来週はさがひな市です
今年も参加させていただきます
ぜひ遊びに来てください♪