無事にさがひな市のイベント終了しました♪

去年買ったものが良かったとまた朝一で来てくれたお客様
去年買ったそろばんケースが良かったから、リコーダーケースもと言ってくれたお客様
リピーターさんも多くてびっくりしました
ありがたいことです茉莉花茶


今年もいつもの唐津メンバーで参加
とっても楽しいイベントでした
唐津チームっていうことで足を止めていただいた方もたくさんOK
唐津から来ました~
実家が唐津です~
などなど

過去2回は天気に恵まれませんでしたが
今回は晴れお天気サンサン

今日の終了間際は怪しい天気になりましたが
車に乗った瞬間から雨
ラッキーでした

来週16日は唐津イオンにて「にじいろマーケット」に参加します
佐賀は遠いよ。。という方、唐津イオンでお待ちしております