植毛から2ヶ月半経ちました。 
地肌触るとチクチクした感触はあるものの、これが新毛なのか既存毛の感覚なのか指先では区別できず。 


もしかしたら少し生えてるかもと、わずかばかりの期待込め、髪かき分けた状態で頭頂部撮ってもらいましたが、かなりブルーになりますね(>人<;)


広がるのは密度の荒い砂漠地帯のみ。(普段は髪の流れが整っているため、もうちょっとマシに見えますが) 

前回植毛時もそうでしたが、この時期は本当に生えるのかと不安と疑心暗鬼ばかり💦 


特に既存毛があり、新たに生えたのか分かりにくいのと、ただでさえ効果が出にくいと言われる頭頂部・・ 

いずれにせよ、もし変化あるとすればここから一ヶ月くらいの間かなと思います。



ひとまず来月の変化に期待を込めることとします!