ヨミウリウィークリー発売!!
キヨスクで買えるなんてすごい発行部数だなぁ。

読んだみなさんの感想はどうだったでしょうか?
実は取材を受けるまで「死んでもいいからやりたい」って言ったのは忘れてました。
取材で母に言われて思い出したんですよ。
だら~とした人間だけど時々はそんな極端なセリフもでるんだなぁ
ライターさん、カメラマンさん記事、写真ありがとうございました。
ライターさんはライターズハイになって記事がかけたかな?

ある時から「言葉遊び」が嫌いになったんですよね。言葉は便利で、力があって、人を納得させることもできるけれど、一番自分のことを騙せるんだって。私をふくめて「夢を語る人」に努力してる人が少なくて、「語り合う人たち」の多くは馴れ合いだった。勝ちたい人間はいくらでもいるんですよ。だから「勝ちたい熱い気持ち」はいくらでも語れちゃうんですよね。で、語って満足しちゃう。熱くなったり醒めたりしてると、「やってる感」がでちゃうだけだって。マイナスに落ちると上がっただけで成長した気になっちゃう。ゼロにもどっただけなのに。だからできるだけ平常心でいて、プラスを感じてたいと思います。のんびり、たんたんと、やることやって、今の自分を言い換えることなくいきたいもんですねぇ。PS.上記は記事に関してではないです。なんか内容が重いのでいつもみたいに「わぁい!素敵な記事感謝ですぅ!」とは返しづらいぃ。ライターさんが「イチゴ」を取材して文章におこした。どう書かれようとそれは受け手の問題ですからそれは真実です。真実ですが、みなさんの間には紙一枚分の隔たりがあることを忘れないでください。