我が家のつめ切りが行方不明……。三つくらいあるハズなのにすべてない。道場につめ切りあるのですが足は切ったらまずいよね?
新しいパスネット買ったら変な風景のじゃなくてセサミストリート柄でちょっとうれしかった。どーせすぐなくなるけどプチハッピー。
隔離されてる部屋の窓開けたらフェアリーペンギンが山程侵入してくるという、若干幸せな夢を見た。ふわふわだった。


パレストラ松戸のしゅりんぷちゃん(スパーリングよくしてくれる優しい青年。最近プロになった)がブログスタート! 本人はブログだと言い張ってますが、携帯から見れない。見てやってくださいな
http://blogs.yahoo.co.jp/shag0297482349