足の指withゴマちゃん足の親指が痺れる。痛くはないけど触ると正座の後みたいな感触。
右足だけだったのに左の親指も痺れてきた。山田さんに聞いても、そんな怪我知らないって言うし、怖くなって病院にいった。悪い病気とか怪我だったらどうしよう?

皮膚科?内科?内科じゃないか……迷ったあげく整形外科に。

整形外科で当たり!「ガイハンボシになりかけ」だそうだ。
この病院はヒザ怪我した時に治療拒否した病院。気まずかったけど先生代わってて少しホッとした。
リハビリ通わなきゃ行けないらしい。リハビリ室には「ブラックジャックによろしく」がズラリ。……いいけどさ。赤外線とマッサージと電気して帰った。
ウエイトレスだからヒールはいて動きまわってるからなぁ。


病院に行く前にペディキュアをおとしました。ツメが変色してた。色戻るかな~?