年賀状andボディクリーム大しゅき(好き)なボディーショップでボディクリームを買いました。
1890円……こんな高かったっけ?すぐなくなるもんじゃないからいっか(説得)。
本当はお目当ての香りがあって意気揚々と「ミルクのボディクリームください!」→「あの商品は限定でして」早くも撃沈。世間の時の流れは速い。
ストロベリーは香り強くて「飴食べてんの?」って言われたしなぁ。
ココナッツはギャルみたいだし……悩んだあげくグレープシード(ブドウ)にしました。
ペタペタしないのでいい感じですが、時間なくてあまり吟味できなかったのでちょい心残り。やっぱストロベリーだったかな?
この香り、愛せるよね?

年賀状終わったぞぅ。何この厚さ!?
印刷失敗しまくりやがりましたが、郵便局(ってまだ言うの?)にいけば数円で取り替えてくれるんですよね?
絶対投函し忘れるのでバックに入れないでハガキを握りしめて家をでる。
故郷小包当たりますよーに!パンパン!