体型がいい感じ。ふだん54キロで試合52キロだったのですが、アスリートの体になりたいなと六月の試合終わってから48キロ級にむけてダイエット。しかし九月パンクラスが53.5キロ契約だったので一時断念。
試合後二ヶ月間体を壊して食べれないやら食べ過ぎやら50きったり53こえたり。
んで、また体を作り替えること二ヶ月。筋量が増えてきたので体重は少しづつしか減りませんが順調です。
知らない筋肉がでてきた。腹斜筋さんこんにちわ。
なかなか素敵な体になってきましたよん。
緊急告知!!
明日東京ビックサイトのコミケに参加☆イチゴのハイブリッドボディ(自己申告)を拝みたい方は平日だけどがんばって来てみましょう。
しっかり2月の後楽園ホールの宣伝してきまーす。
ジョシカク今年のMVPをアンケートしているらしい。ぶっちゃけMVPをとる活躍してないよーな気がしないこともありませんが、ま、変身を遂げたということで(by格闘技通信)。
あいうえお順で一番上に。絶対間違って私に投票する人いるよね。しめしめ。
http://joshikaku.jugem.cc/?eid=932