外に出たら雪がちらほら降ってました雪だるま

どうりで寒いはずです不安

明日はもっと寒いみたいアセアセ



今日は、久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ

ブランチがてら、出掛けてきました車ダッシュ



     星今日のコーデ星
          アウター     しまむら
          トップス     coca
          インナー     楽天/京童工房
          ボトムス     楽天/サンエリアショップ
          シューズ     しまむら



トップスはcocaさんのケーブルカーディガン。

わかりにくいですが、

ケーブル編みでフレアーのデザインが

めちゃかわいくってお気に入りラブラブ

 

 


インナーは、いつものシアーTシャツを。

これだけだと寒いのでヒートテックに重ね着で。

寒さ対策にもなってますニコニコ

 

 





裏起毛パンツはこちら。

今シーズンはポケット付きなので嬉しいイエローハーツ

さらに着丈が長いこちらのショップさんのを

めちゃくちゃ普段使いで愛用してます飛び出すハート


 


昨シーズンに購入した、

ダークエンジェルさんよりは着丈が長めです。


温かさはダークエンジェルさんの方が

個人的には勝るかな。



昨シーズンのものは妹にあげました。

温かくて喜んでますニコニコ



足元はしまむらのスニーカー。

なんちゃってコンバース風のものを。

コレがダメになったら、

コンバースを買おうと思ってますが、

まだもうちょっと使えるかな。

 

 


明日からまたお買い物マラソンなんですね指差し


イベントバナー


金欠なので今回は見送ることになりそうかなぁ。

と言いつつ、徘徊してみますチュー


ではーっバイバイ