今日も妹ちゃんの送り、からの
またまたGUに行くため朝イチお出掛け車ダッシュ 
只今開店待ちです笑

送りに行くだけのつもりが
GUへはふと思い立ってやって来たので
そんな時間の無駄使いな、
どうでもいい朝のコーデ泣き笑い


     星今日のコーデ星
            トップス    しまむら
           ボトムス     ブックオフ/しまむら
           シューズ     しまむら
           バッグ         ブックオフ

見事なプチプラコーデ爆笑


トップスはお気に入りのニット。
この編みが好きです飛び出すハート


わかりにくいけど首元の開きが
すっきり見えて短い首がほんの少し
長くみえてるようなみえていないような爆笑



パンツはブックオフで買ったしまむらのもの。
プリーツパンツにポケット付、長さもバッチリで
550円だった私的超優秀100点パンツキラキラ 
ハリのある生地感で高見えすると思います指差し


プリーツパンツは、こちら↓がオススメ飛び出すハート


足元は何日連続!?なこちらのパンプス。
ホント、履きやすくて大好き飛び出すハート

大好きなミニバッグの新入りキラキラ
少し前にブックオフで購入しました。
肩紐のデザインが気に入りましたキューン
財布とスマホ、キーケースが入るぐらいのサイズで
ちょっとそこまでにはちょうどいい大きさです。


さてさて、開店したのでGUに向かいます🐾

それでは~バイバイ