以前のブログで、欲しいものとして紹介し

先日のお買い物マラソンで、

初めて利用したMEI + さん。


早速商品が届きました流れ星


どれもこれもステキなお品で悩みましたが

初めてのショップさんなので

まずはどのようなものかと(←えらそうにっ爆笑)

購入したのはこちらの

3層リングにしてみました。


 


結論からいいますと・・・


めっちゃ気に入りました飛び出すハート


何がすごいって、包装からしてステキチュー



レースの巾着袋もすごくかわいくって、

リングが入ってる袋にもレースが入っててキラキラ

これまでいろいろアクセ類を

楽天でも購入してきましたが

ここまでかわいい包装は初めてですキューン



そして、肝心のリングもこれまたステキ飛び出すハート



キレイな3層で、手元が華やかになりますキラキラ


お値段はとてもお手頃価格ですが、
高見えすると思いますよ指差し


適度な固さ?柔らかさ?で、
サイズ調整もしやすかったですOK

他にもたくさん気になるものがあるので
これから少しずつ揃えていきたいと思います気づき


次はこのあたり、狙ってますキメてる