買い物&ランチに行ってきて、
ちょうどウチに帰ったところで
それまでいい天気だったのに、
急に曇り雷がゴロゴロと鳴り雷
雨が降り始めました雨
ラッキーウインク


     星今日のコーデ星
           トップス      しまむら
           ジレ              しまむら
           ボトムス      KiraKiraShop NEW
           シューズ      しまむら
           バッグ          Herve Chapelier


思いの外肌寒かったので
急遽ジレを合わせたコーデですアセアセ

ブラウスは、しまむらのもので
前後2wayで着れるものです。
袖口のデザインが気に入ってます飛び出すハート

ジレは昨年購入したしまむらのもの。
とりあえず着とけば
なんだかオシャレに見えるのでは、と思い笑
つい手に取る一枚です。



パンツはKiraKiraShopさんの
プリーツパンツ。
前回のマラソンで購入したもので
初おろしです気づき

ポケット付きのエクリュ。
もう少し白にちかい色を想像していましたが
これはこれで合わせやすい色です。
長さは少し長かったのですが
ウエストを一折して穿けばOKOKなので
カットせず、そのまま着用しています。



足元は今日も昨日一昨日と同じく
お気に入りの一足をチュー飛び出すハート

傷みを抑えるため替えとして
これ↓買おっかなぁ
ちょっと爪先が尖り気味なのがひっかかってるもやもや

 

 


バッグはHerve Chapelierの

パンサーブラン、ビッグポシェットを。

モノトーンコーデのアクセントに

柄物を取り入れてみました。


 

 


ダイソーでずっと探していたものを

ようやく見つけ買ってきました。

部屋を片付けて飾りたいと思いますウインク


ではっパー気づき