お買い物マラソン開催中指差し

イベントバナー


本日ポイントアップデー 5倍パー

イベントバナー



ここ最近の予定の詰め込みからなのか

今朝は全然起きれずでふとん1ふとん2ふとん3

野球が始まってようやく起きましたが

テレビ前で応援につき、

結局動かないっていう知らんぷり


見事ファイナルへの切符を手にでき、

ホッと一安心ですニコニコ

よかったーーーーーっ気づき


今日はダラダラするだけの日、

コーデなんて言えやしない部屋着で

過ごしているので、ご紹介はお休みで花



先日のお買い物マラソンで購入したものが

届きましたので、そのうちのアクセをご紹介キラキラ



星Cream dot.さんでピアスを購入星


入荷待ちだったものが昨日届きました。
どれもこれもかわいい~目がハート飛び出すハート



1つ目のこちら↓は

思っていたよりは小ぶりでしたが

キャッチャー部分をつけかえることもでき、

アレンジ利きそう。

もちろんそのまま着けてもかわいい流れ星


 


2つ目。

こちらも1つ目同様

思っていたよりも小ぶりですが、

上品でオフィスでもOKOKなデザイン。


 

 


3つ目。

Atypeの、silver ✕ goldを購入。

リバーシブルで使えるのがお得だな、と思い笑

前から穴に通すのはもちろん問題ナシですが

裏から通すのはなかなか難しいガーン

慣れるまでは時間かかるかも、ですが

使いこなしたいなぁと思います。

 

 


ここからは、これまでいくつか楽天で

アクセを購入してきましたが

その中でお気に入りのものをご紹介指差し飛び出すハート




毎度、ご紹介のこちら↓は
もう説明不要の使いやすさ電球笑い

シンプルな格好でもアクセントになり、

だからと言ってコーデの邪魔にはならない

超優秀なお品です。

 

 


こちら↓も何度かご紹介したもの。

少し大きめのトップに刻印があったり、

お値段以上の見映えではないかと。

数年使用してても、変色知らずなのも

ポイント高い上矢印上矢印です。

 

 


こちら↓は、ピアス・ネックレスのセット使いで

goldとsilverどちらも愛用中。

小さすぎす、大きすぎすで、

主に仕事の際に使いやすいお品です。

少し変色が気になってきたので

gold、買い直そっかなぁ口笛


 

  



こちら↓ はついつい手に取るリング。

仕事にも、普段使いにも合わせやすいデザイン。

Lサイズも欲しいなぁー口笛

 


よろしければ、参考にしてみてくださいキラキラ