LINE既読無視、気にしない?気にする? | はな×○△=しあわせ

いつもコメントありがとうございますえ゛!


やっぱり孤独にブログを書くより、コメントいただいたほうが楽しいですねラブ

というか最近「○○?○○?」っていうタイトルで書いちゃうことが多い。。

なんとなく人の意見を聞きたい時期ってないですかじゅる・・

私は今そんな時期です

ってことで今回は「LINEの既読無視」についてむっ


なんだか一時期ニュースでも事件があるくらいでしたよねガクリ
恐ろしい世の中だ。。

テレビ見ないので、今はどうなのか分からないですが汗
遅れた疑問かもですが、お付き合いくださいぼー

個人的には・・既読無視好きではないです泣

前にマツコデラックスか誰か覚えてないけど、、
番組で言ってたのが未だに自分の教訓になってるんですがえ゛!

「即時に連絡が取れるアプリをわざわざ使っているんだから、即時返事ができないなら使うな」

みたいなうう

まぁそもそも、読んだっていうのが相手に分かるようにしてる仕様もどうかと思いますよね・・ぼー


相手が読んだのが分かるから、既読無視なんていう四字熟語みたいなのができるわけで。。ガクリ

既読無視ってばれないようにする、アプリとかも出ちゃうくらいだから、LINE開発した人が少し考えればいいのにと思っちゃいますむっ

既読無視は好きじゃないほうの私ですが、私はよくやっちゃいます・・最低だなダッシュ


自身の性格なんだろうけど、見た直後に返信を忘れるんですよね○| ̄|_
もちろん内容によりますよ!

緊急性のあるものなら、忘れないし、後でもいいかって思う内容だと別のことしちゃって、見た事すら忘れちゃうんですよね・・ううっ...

最近は、ちゃんとどんな内容でも既読を付けたら、一言でも返事してます汗


でも、この間弟と遠出した時に、話してたけど 既読無視もよくはないけど 既読が1日以上つかないのもおかしいよねと。。。354354

言われて見れば確かにそうかもしれない・・・ムムム

難しい・・・なんでLINEなんてものが・・

でもスタンプ買っちゃったりするくらい愛用してるし・・てへ


とりあえず、皆さんは既読無視を 

許せる派ですかぺこ

許せない派ですか悔し泣き

最後に全然関係ないことになるけど、ここのとこ仕事に対しての愚痴がたまりにたまって・・

爆発寸前えー

なんでおじさんって持久力がないの・・波平
 
シフト出てるんだから、そこまではなんとか頑張って出勤してよ・・・汗

そのせいで夜勤組3人・・・
せっかく21時あがりにしてもらってるのに、残業頼まれて帰るの今までどおり22時前・・涙

しかも4月末の時点でおじさん来てなかったんだから。。5月シフトは、日勤の人少し夜勤にいれればいいじゃん・・・泣

派遣の契約で、日勤夜勤どっちもOKで雇ってもらってるんだから、融通きかせてよね↓↓

まったく、おじさんも、おばさんも、若い子もっむっ

自分もおばさんの部類になるけどもううっ...

そして自分も休むことあるけども泣

よしこれは・・我慢だな(*'∀`*)v

1年は続けたいし、8月までは頑張るぞー泣

ここまで見てくれて、ありがとうキラキラ ミニー