理想のデスクを求めて。 | コロメガネ -ノンフィクション・イラストログ-

理想のデスクを求めて。

コロメガネ -ノンフィクション・イラストログ--100515

絵を描いたりするのが趣味なもんで、ひとり暮らしでもデスクは欲しい。

実家で使っていたデスクはあまりにもデカく部屋に入らないので、
新しいのを買おうと思っている・・・思っているんだけど・・・

既製品だと良いのが無ーい!

機能性重視だといかにも事務机っぽくなってそれはイヤだし・・・
デザイン重視だと使い勝手悪そうなくせにやたら高いし・・・
それ以前にこのサイズ!っていう制約があるので選択肢ほぼゼロ。

というわけで、これを期にオーダーメイドをしよう!と決意した。

・・・のが1ヶ月ほど前。

細かくいろいろ指定できるだけに、逆に迷ってきめらんない―。

でもさすがにこのままズルズルほっとくわけにもいかないので、
今日半日悩みまくってだいたい決めた!

後は一回お風呂入って頭リセットして、まだそれがいいと思ったら発注しよう。


コロメガネ -ノンフィクション・イラストログ--091128-ranking
自由がありすぎるというのもツライのだよ。