アメーバが落ちて書き直ししてるかおなしの嫁です。
文章全部消えた、、😥
 
先日中津川に行ってきました〜🌰
昼過ぎに着いたからほぼ売り切れ😢だったけど
私の大好きな梅園の栗きんとんが残ってて購入🙌🌼
栗っ栗してて1番好き💗
あんまし甘くはないけど…🤔💭
食べ比べする機会あれば是非梅園食べてみてね★
 
 
 
 
 
そ、し、て、本当にココ最近で一番テンション上がったのがこれ↓
 
待ちに待った三國無双8発売💗💗💗💗💗💗💗
もー2月が待ち遠しい😢
しかも今回大喬の武器が鉄扇!!!!!最高!!!!!好き!!!!!
甄姫や関銀屏が変わっちゃったのは少しショックだけど何より大喬小喬推しな私はその日1日中舞ってたww
 
この感動分かち合える人まず居ないから1人で大盛り上がりして引かれたわ😳笑