今日は新宿の花園神社の

「酉の市」に行って来ました~~わーい


酉の市へは毎年「あきちゃん」と行くと決めていますはーとはーと

もう4年くらいになるかなぁハート 緑

一色まゆのSweet Cafe

昨年は私が風邪でダウンしていて行けなかったので

今年は絶対行きたかったの照れ笑い


あきちゃんと毎年

「頑張りますから

来年はもっとお仕事がきますようにっ」って

お願いして☀

熊手買っておんぷ

神社の中で売ってる食べ物買ってはあと

2人で分け合って食べるのうさぎ


今年は帰りにカラオケにも行ったりして

すんごく楽しかったなぁ指原莉乃


でもね、本当に思ってることなんだけど

カラオケ行ってあきちゃんの歌聴いたら

すごい落ち着く~~好心

すんごいいい声なのLOVE

もったいないなぁぼー


マネージャーやっててもすんごいかっこいいけど

声もいいなぁきらきら!!


彼女の声と歌が聴きたい方は

ケアベアの「ジョークタウンへの旅」で挿入歌も歌ってま~す薔薇


そういえば、あのレコーディングの時

私付いて行ったんですけど

ディレクターさんが

「和田アキ子さんみたいな感じで」って(笑)

すごい注文つけられてた(笑)

いや、でもすんごい良かったぁきらきら!!

あ~懐かしいなぁ好LOVE


あきちゃんは今日、

ちょっと大きめなかわゆい猫の熊手を

事務所に買ってましたぁニコちゃんバラ


私も事務所の一員として絶対頑張るからねっLOVE

頑張るぞぉ~~あひる