今日は

ミッキーマウスのお誕生日だそうですニコニコ

おめでとう~(^-^)/♪


今日は青山のスタジオでお仕事でした♪

「わ~今日はめちゃくちゃ荷物少ないね~
いつも荷物いっぱいなのに~ニコニコ

と、佐久間紅美さんに驚かれました(笑)

そうなんです!

私、いつもスタジオ行く時は
ペットボトル3本に
膝掛けに
ゼリーにチョコに…
パンに…
リップノイズ防止にリンゴジュースに…

と、まるでピクニックに行くくらいの大荷物(笑)
(お腹が減ってグーって鳴ったら、それもノイズになったりするのですぅ。だから、ちょこっとパッと食べられる物は重宝します~(^O^))


今日は台本とペットボトルの小さいのを一つが入ったバッグで
自分でも電車乗る時に

「あれ?大丈夫かな(笑)」って思いましたもん(笑)


今日は短時間でしたので
大丈夫でした~♪


いや~しかし、寒くなりましたね~

外苑前から表参道まで歩いたら、寒くて震えました~(^_^;)

風邪には気をつけなきゃですね

みなさま、栄養たくさんとって
お互いに頑張りましょうね~

o(^▽^)o♪