もうやめます…さむ~


絶対にやめます…さむ~


お酒…




ま~~~ったく普段飲まない(飲めない)私が

コロナビールを短時間で1本飲んだら

(あ、コロナビールは全く悪くないんですよ、
ライムが似合ういい奴ですchu
悪いのは私ですからぁ汗



地獄を見ました(笑)サゲサゲ




いや、本当に地獄を見ましたよ…しょぼん




家にはなんとか辿り着いたのですが



ほんとに地獄を見ましたからぁ…ガクリ




明け方




「あ…私…生きてる…」





と、思いました(笑)



妹にメールで言われたのですが

妹が前にワインを1本開けたら

気づいたら

救急病院のベッドで

点滴してたらしいです…


そういや私、日本酒をおちょこ1杯で

救急車乗った事あったなあ…ううっ...



4年前にもお酒ガーっと飲んで

家に帰る途中で気持ち悪くなって

タクシー降りたけど

右も左もわからないまま歩いて

しかも道路で寝たり(笑)

もちろん1人でした…

いや、あの時は見知らぬ方々に優しくして頂き

ほんと申し訳なかったです…

ほんとにあの時も死にかけてたけど

昨日ほどじゃなかったなぁ354354






いや、ほんともう2度と飲まないっ!!

飲みませんううっ...

アルコール分解酵素がゼロだと思われますっ!!


普段から飲めないのにはワケがあるみたいです泣

私、人体実験した気分~

ごめんなさい…むっ