今日も上着がいらなかった一色ですうさぎ

スタジオまで行って、帰りに八百屋に寄って
帰って来た一色ですフリーメーソン

それだけで汗だくになった一色ですねこ


おうちに帰って来たら

やっぱり珈琲ですぅうぇい

飲んで飲んで飲みまくってやるぅううううくまさん

(何があったんだ、一色……ぐすん)



そんな中(どんな中??)

ピノを食べたら

星形ピノ発見~~星

一色まゆのSweet Cafe


いいことあったらいいのになぁ~~星


あ~~星に乗って王子様でも来ないかなぁ(来るかいっ!!)



さあて、最近ハマっている「黄金の豚」の録画でも見ようっと顔(にこっ)

(あ…そんな寂しい週末の一色でした(笑))


いや、きっと星ピノ出たしだぶるはーと

いいことあるもんっうぇい

そう信じようっといひひりんご