金曜日に東京に戻ってきました~。
(^-^)/

金曜、事務所まで台本取りに行ったのですが、4時間くらいかかったかな(笑)

土曜日はすんごく久しぶりに行ったスタジオだったので、迷いそうになりました…

でも、懐かしい思い出があるので嬉しかったです♪


現在、カカオサンパカのチョコを頂いたので、食べ中~♪

カカオサンパカのチョコは以前、かりんちゃんと買いに行ってすごく感動した覚えがあります~♪

マダガスカルの71パーセントの板チョコ~、

ビターチョコ好きな私にとっては目がハートになるくらい美味しいです♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱりチョコはいいなぁ♪

幸せの味~♪
一色まゆのSweet Cafe-101106_1942~0001.jpg