みなさま、こんにちはkuma


卒業の時期ですねha-to3


桜があたたかくも寂しくも感じられる季節となりましたc.blossoms*



一色まゆは今までお世話になった事務所を3月20日を以って卒業しますっ桜




これまで本当に優しく声をかけて下さったMiz姉さんはーと



一色まゆのSweet Cafe

功刀未瑞規姉さんは「ザ・ホワイトハウス」でシャーレイン役やゲイルアディソン役で

素敵でしたぁ~k


池袋の事務所の頃からずっと励まして下さったり…


あぁ(涙)ほんとにありがとうございましたぁ~~スマイル



一色まゆのSweet Cafe

「今までありがとう~」とお花と「まゆちゃんはチョコが好きだからね」って…


うわ~ん、ありがとうございましたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハート1


ほんとに姉さんにはいっぱいお世話になりましたぁ~


珈琲好きとしてこれからもよろしくお願いします~~しょぼんはぁと






そして、ほぼ同期ですが3ヶ月後輩のなめきひとみちゃんシロクマ


ラジオに一緒に出演した日のこと


めっちゃくちゃ緊張しまくったことを未だに2人で笑って昨日のことのようによく話します


ほんとに緊張したよね~~(笑)だって生放送だったもんねノーマルキティ


いっつもラジオの現場前はおにぎりとお味噌汁を2人で食べに行ってました(笑)


一色まゆのSweet Cafe

ひとみちゃんは私のかわいいかわいい後輩ですっはぁと


フリートークがめっちゃくちゃできる子なので


実は密かに尊敬していたんだぁ~~すごいなぁってちこら


ひとみちゃんとはPS2「翡翠の雫~緋色の欠片2」で一緒だったね~


ひとみちゃんの天蠱役がほんとかわいかったよ~Heart


ナチュラルな食べ物が2人とも大好きなので


青山の「シンシアガーデン」のカフェで昨日は2人で薬膳カレーを食べましたカレー


おいしかったね~9



一色まゆのSweet Cafe

「まゆさ~ん、今までありがとうございましたぁ」って


こんなにかわいいトランクに入ったお菓子をくれましたハート


ひとみちゃ~ん、私ねずっと前に琴葉明子ちゃんとやってたブログで


神戸のアラカンパーニュがめっちゃおいしくて感動したこと書いてたんだよ~


だから、アラカンパーニュのお菓子をもらった時びっくりしたんだぁねこ


だ~いすきなケーキ屋さんなんだよ~ありがとうね~♥


「私、まゆさんいなくなったらどうしたらいいのかな…」なんて…


もう~かわいいこと言ってくれるじゃないですかぁ~クー ハート


抱きしめたくなりましたっ(笑)(=´;ω;`=)


ありがとねLOVE







そしてそして、私のかわいい後輩くんの品村渉くんですっキラキラ


いっつもいっつもどんな時も笑顔で優しく


「一色さ~ん、大丈夫ですよ!頑張って下さい~~!」と


事務所のデスク作業もずっと支えてくれていたシナモンこと品村渉くんキラキラ


「ビリー'S KARATEMAN」の収録のときは楽しかったね~


マイク前に立つシナモンを見てお母さんのような気持ちで見守っていたことを覚えています(笑)


ほんと楽しかったね!
一色まゆのSweet Cafe


本当に本当にありがとうねWハート


品村くんには助けてもらったことがいっぱいいっぱいありますきらきら!!


なのになのに、お花とお菓子を……本当にありがとう~~~ラブ


前に琴葉明子ちゃんから「ヴィタメール」のマカロンをもらって


余りのおいしさにびっくりしたから、お世話になった品村くんには


ぜひそれをプレゼントしようと考えていたところに~~なんとっ


「ヴィタメール」のチョコレートのお菓子を2箱も頂いてしまいましたっ!


偶然にもヴィタメールだったのでびっくりしたよ~気が合うね(笑)


じゃぁ、私は別の手を考えよう(笑)


こっちがお世話になりまくったのに本当にごめんなさいしょぼん


本当にありがとう~~ハムハム白目LOVE



一色まゆのSweet Cafe

早速あの後、事務所でボリボリとおいしいチョコをこっそり頂きました(笑)







私には素敵な先輩やかわいい後輩がいることを


本当に本当に幸せに思います好キラキラ




イースプリングにいる間、お世話になった皆様、


支えて下さった皆様


本当に本当にありがとうございましたきらきら!!



一色まゆは今後も声優として頑張ってまいりますので


どうかこれからも末永くよろしくお願い致しますキラキラ