おはようございます。コロマルです。

今日は朝から冷たい雨です☔️

気温も下がり寒暖差が大きいです。
こういうのに身体がついていきません。

今日は一日雨予報です。

血圧も今日は少し高めでした。


さて昨日なんですが

旦那さんと買い出しに行った時

ドンキホーテに立ち寄りました。

そしたらまたマスクが売ってました。



ちょっと前にも買いましたが

消耗品なので買える時に
買っておこうと思って買いました。

お一人様3袋までとなっていました。

旦那さんと私で合計6袋です。

あれだけ買えない日もあったのに
思いがけず買える時もあるものですね。

とりあえず良かったです流れ星

今日も近場のスーパーで午前中に
買い物したらあとはお家で
ゆっくり過ごします。

気圧のせいで動悸がしてますが

頓服のお世話になりながら

今日を乗り切りたいと思います。






今日も読んで下さり
ありがとうございますグリーンハーツ


明日もいい日になりますように。