また1つ夢が叶いました!


名古屋のミニチュアパン作家・講師coromaroの ももなです。


ルクアイーレ大阪ハンドメイドマルシェ様のPOPUPSHOPで販売させていただきます!



ここはとてもとても思い入れのある場所なんです。


フェイクスイーツを始める前、大阪に引っ越した数日後にこちらの場所でちょうどフェイクスイーツのPOPUPSHOPがありました。


本物のフェイクスイーツを見たのは多分この時が初めてです。


それまでは電車は1時間に1本という田舎に住んでいたんです...


綺麗な海のある場所でした

かわいい!!


本物みたい!!


大阪ってこんな夢のようなお店があるんだ!?


一瞬で心を奪われました。


それから梅田に行く度に必ず足を運んでいました。


作品はもちろん、お客様が楽しそうにお買い物されている姿も印象的でした。


かわいい!


これ○○ちゃん好きそう


ねえ、お揃いで買わない?


そんな声が沢山聞こえてきて、お客様の存在を感じられる大事な場所だったんです。


いつかは私もここで販売したい!


こんな風に楽しくお買い物していただけたらどんなに幸せだろう。


目標は5年以内?いや3年?なんて思っていたら、ありがたいことに今回販売させていただけることになりました。


憧れの場所でミニチュアとフェイクスイーツの魅力をお届けできるなんて!!


喜びと幸せでいっぱいです。


お近くの方はぜひお越しください!


場所:ルクアイーレ大阪1階

         ハンドメイドマルシェ

期間:1月27日(金)〜2月1日(木)

時間:10:00〜21:00



京都のイベント初日で完売したチョコクロワッサンもご用意しております!



最後までお読みくださりありがとうございましたチューリップ


ただいまミニチュア目玉焼きのレシピをプレゼント中です🎁




公式LINEよりお受け取りいただけます↓


 友だち追加



インスタはこちらから▶インスタグラム 

 

販売はこちらから▶minne