coromaro初の京都で出展します!

 

名古屋のミニチュアパン作家・講師coromaroの ももなです。

 
フェイクスイーツの世界展
 
こちらのイベントに参加いたします!
 
抹茶大好きな中学生の頃の私は「いつか京都に行ってみたい!」とよく言っていました。
 
その頃の私に言ってあげたい。
 
京都で販売してますよー!
 
 
「終わらない夢のスイーツ」
 
「ここに集いしフェイクの極め人たち」
 
かっこいいー!!
 
こちらの画像の写真はもちろん全てフェイクスイーツです。
 
本田宏美先生とその門下生の作品が集まります!
 
なんと総勢24名
 
 
 
 
スイーツ、和菓子、パン等食べられないおいしいものが沢山集まります。
 
ワークショップもあります♪
 
 
本物そっくりの和菓子!

(2/4残り1席、2/13満席キャンセル待ちです※1/18時点)
 
 
可愛いのに大人なチョコレートケーキ!

私は新作をご用意しております。

バレンタインに向けたチョコ系パンの新作!

まんぷくチョコクロワッサン


まんぷくチョコデニッシュ


 フルーツ盛り盛りでお届けします🍓

他にもミニトーストやミニバーガーをご用意しております。

大きなスイーツを持って写真が撮れるフォトブースもあります。

本物のスイーツではなかなか撮れない写真も撮れますよ。
 
お近くの方はぜひお越しくださいね。
 
詳細はこちらです⬇
 
大きな書店 丸善さん地下2階です。
 
本を買ってフェイクスイーツの世界を楽しんで、きっと素敵な1日になりますよ。
 
 
最後までお読みくださりありがとうございましたチューリップ

 

ただいまミニチュア目玉焼きのレシピをプレゼント中です🎁

 

 

 

公式LINEよりお受け取りいただけます↓

 

 友だち追加

 

 

インスタはこちらから▶インスタグラム 

 

販売はこちらから▶minne