名古屋のミニチュアパン作家・講師coromaroの ももなです。

 

初のキット制作。メニュー作りに苦戦しておりましたが ...

 

 

やっと、やっと初のキットメニューが決まりました!

 

「3つのバゲットセット」

 

 

こちらの3種になりました!

 

全部食べたいー!

 

インスタでアンケートを取らせていただいた結果、こちらの組み合わせに決まりました。

 

ご回答くださった方、ありがとうございました。
 
ミニチュア初心者の方でもお作りいただけて、でも可愛いものとなると予想以上にバランスが難しくてかなり苦戦しました。
 
ボツになった試作品はなんと29個
 
キャー!自分でもびっくり!アセアセ

 
迷いに迷ってこの形に落ち着いてほっと一安心です。

 

完成までもうしばらくお待ちくださいね。

 

 
最後までお読みくださりありがとうございましたチューリップ

 

ただいまミニチュア目玉焼きのレシピをプレゼント中です🎁

 

 

公式LINEよりお受け取りいただけます↓

 

 友だち追加

 

 

インスタはこちらから▶インスタグラム 

 

販売はこちらから▶minne