こんにちは。

 

ミニチュアパン作家coromaro ももなです。

 

いよいよプリパが始まりました!

 

今日は初日、とても賑わっているようです♡

 

 

あと数日後に迫った初のワークショップ。

 

ドキドキで心配性な私はある日思いつきました。

 

そうだ、旦那さんにデモンストレーションをしてみよう。

 

 
ということで、こちらのホットドッグを作ってもらいます。
 
(お尻の下敷きになっているのは食パンクッションです)
 
粘土に触るのは小学生以来?
 
しっかりこねて...
 
 

ヘラも使うけど動かし方はシンプルだから大丈夫!

 
 
最後のソースかけも笑顔で...と思ったら真剣な顔に!
 

 
できたー!
 
初のミニチュア製作どころか粘土も初めてだったようですが、こんなに美味しそうにできました。
 
よかったー!と私も一安心。
 
 
手に乗せるとこのサイズ。小さいです!
 
「自分で作ると愛着がわく」とのことで、今朝気づくと我が家の柴犬にお供え(?)されていました。


 こうして見ると小さな小物のお供にもピッタリですね。
 

さあ、これで一通りの流れを確認できました!
 
準備バッチリでワークショップに向かいます。
 

 


「ミニチュアホットドッグ」ワークショップご興味のある方はぜひお越しください♡


 最後までお読み下さりありがとうございました!


 

インスタはこちらから▶インスタグラム

 

販売はこちらから▶minne

 

お問合せはこちらから▶お問合せ